2010年04月04日

新ビジネスC概要


私が現在取り組んでいるビジネスの一つ、
新ビジネスCは4月5日に世界オープンするビジネスです。

ネットビジネスは早い参加が早い収入となっていきますので今の登録がおすすめです。

〜新ビジネスC概要〜


■初期費用$65(+$3)で報酬がなんと4億円の可能性が!

■リピート購入・追加費用一切なし!

■海外の参加者があなたのダウンに!

■スピルオーバーにより、紹介者0でも報酬が発生する可能性有り!

■世界に一つしかない世界混合バイナリーでスピルの嵐!


〜商品の説明〜
商品はオンラインコンテンツで実に多様です。

例えば、情報提供イーブック、教育ビデオ、Webテンプレート等など、ネット起業に役立つものばかりです。

〜ボーナスプラン〜

全部で4つのボーナスプランがあり、私たちに莫大な収入をもたらしてくれます。

 @グローバルチームワーク2×2ボーナス

 Aパワフルマトリックス2×18ボーナス

 Bグローバルランクアップボーナス

 Cランダムロールアップボーナス


このボーナスプランは私が今まで関わってきたどのビジネスよりも桁外れに凄いです!


2×18のマトリクスボーナスでマックス収入$4,192,242!
日本円にして約4億円の可能性です!


ビジネス活動のステップとしては、

1.$65で登録すると、まず初めに2×2のマトリックスに飛びます。

2.2×2のマトリックスを完成させるとボーナスとして$50受け取ります。
  (@グローバルチームワーク2×2ボーナス)

3.2×2を完成させると世界混合の2×18のパワフルマトリックスに飛びます。
  ※ここから4億円手にする権利がもらえます!
   また、世界混合なので、世界中にいるアップからのスピルがどんどん落ちてきます!

ステップ1〜3の概要画像(クリックで画像拡大表示)



4.自分から見て1〜10段階まで下が埋まっていく毎に$7の報酬がもらえます。
  (Aパワフルマトリックス2×18ボーナス)

5.11〜18段階まで下が埋まっていく毎に$8の報酬がもらえます。
  ※1〜18段階まで全て埋まると合計4億円の報酬を受け取っていることになります!

ステップ4〜5の概要画像(クリックで画像拡大表示)


上記で説明したステップのボーナス以外にも2つのボーナスプランがありますので、
収入はもっと増えます!

詳しく知りたい方は私まで気軽にお問い合わせ下さい。

さらに、今ならオープニングボーナスとして12,000ドルのオープンプロモーションというプランもあります!

これほど凄いボーナスなのに、登録費用はわずか65ドル!
毎月定期的にお金を払い続ける必要がありません!
しかも、1度きりです。追加費用は一切必要ありません!

そして、私の直アップは自分のダウンをわずかな間に1500名獲得した方でMLM専業で生活している方、
さらにその方のアップはこのビジネスの日本、中国、韓国のトップリーダーです。
ですので中国をはじめ韓国など世界各国のダウンラインがスピルオーバーであなたの下に付くのです!

現在は一般公開前ですから、今の内に登録すれば正真正銘のトップポジションです。

登録者数は世界中から毎日どんどん増えていきますので早めに登録した方が断然得です!!

皆さんも4億円目指して私たちと一緒に頑張りませんか?


資料請求紹介ページ


わからないことがあれば気軽にお問い合わせ下さい!
(スカイプでの問い合わせもOKです)
お問い合わせはこちら

※参考になった方は、“ランキング”にご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへ


“有名ブログランキング”はこちら!
有名ブログランキング


BS blog Ranking


posted by mitaken at 18:43| Comment(33) | TrackBack(0) | 新ビジネスC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/metjjuz/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 04:28

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/dz911ft/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 20:36

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/k-k1e59/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 06:50

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/xoouehg/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 06:06

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://y9es6gv.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 21:36

http://tia.KwsKKKst.net/ugic-xh/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 15:35

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ky4225t.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 09:13

セ レ ブの爆 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パイずりとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3万 = 1発3万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://Navitime.me/luna/wdysozj
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月06日 03:27

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://aw2bx8w.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:08

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/d-i2pn-/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 05:04

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://zty0av2.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 05:28

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/gi8u6cs/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 03:36

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0b23h14.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 03:34
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 06:33
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月20日 00:18
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 20:03

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://aciw2yi.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 22:57

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0x1wvfp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 23:24
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 23:05
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 23:14
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 07:35
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 20:14
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 13:12
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 18:33
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 07:24
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 15:11
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 08:58
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 13:17
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 05:03
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 06:36
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 22:10
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 11:49
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

